ウ〜ル日和☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品作りのお共は THE YELLOW MONKEY

<<   作成日時 : 2010/01/17 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


作品作りに欠かせないもの、それは音楽ですよね〜。                      
                                                       
画像

ボケてしまいましたがイエモンの写真です。

私の場合ものすごく偏っていて、学生の時にはまったイエモンが今でもお気に入りです。
B、zやら山崎まさよしさまなども好きですが・・・。
曲調に好き嫌いはありますが、吉井和哉さまのお声がたまりません
作品作りもはかどります
解散して吉井さんがソロ活動していますが、私的にはやはりイエモン時代の曲がいいです。
好きだったくせにライブとか行けず終いでしたけど
今年は20周年らしく写真集、CD、ライブDVDなど色々発売されております。
何かゲットしたいな。

画像


丹頂鶴のストラップです。見えますか?
左は夫がデザインした物で右は私。
こんなのが売れるだろうかと心配でしたが先日完売です。
また、20個ほど納品しました。
また作らなくては・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品作りのお共は THE YELLOW MONKEY ウ〜ル日和☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる