ウ〜ル日和☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さんの香り〜

<<   作成日時 : 2009/08/29 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とある日の午前中です。

お菓子やパンを作る事も好きなので・・・。
自家栽培の木苺を頂いたので木苺入りマフィンと小麦農家さんから頂いた全粒粉入りパンを焼いてみました。
アニメにでてくるようなパン屋さん(棚にた〜くさんのパンやらマフィンやら焼き菓子がびっしり)にあこがれています
でもとても自分の家ではできそうにないですね。

木苺がとても美味しかった。自分の家で実のなる木を育てたいと常々思っていますが、羊達に滅茶苦茶にされるので無理でしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜おいしそう。

食べてみたいなぁ〜

毛糸をつむいだり、セーター編んだり、パンを焼いたり、器用なんですね。
前様
2009/08/31 21:27
前様、コメントありがとうございます。

作る事は好きなのですが片付けが嫌いです・・・
図書館なんかでレシピ本見るとすぐ作りたくなってしまいます。
Blue Sheep
2009/09/01 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋さんの香り〜 ウ〜ル日和☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる