ウ〜ル日和☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アラン模様のベスト

<<   作成日時 : 2009/07/31 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

オリジナルのデザインで編んでみました。

いつもは色々な本を見ながら編んでいるのですが、とある通販にいいなと思うニットベストがでていたので作ってみようと思いやっとの事、形になりました。
なんか袖やら襟ぐりがヨレッとした感じで下手だな〜

所で、7月も最終日になってしまいました
全然夏らしくないような天気ですね。
太陽が恋しい
太陽が出ないと羊毛を洗う気にもならないな〜・・・。
暑くなったらなったで文句を言う私ですが・・・






アラン模様の小もの
雄鷄社

ユーザレビュー:
絶版はもったいないで ...
デザインはおしゃれ編 ...
アラン模様は定番!初 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純白の可憐なベストですね!
さっき相棒が天気予報を見てましたが、それによると明日の最高気温が15度!?とても夏まっさかりとは思えません〜。羊さんたちには過ごしやすいのでしょうか。お盆過ぎの天候が気になるところです。
お預かりしている ひよこのピカちゃんは、日中は外でミミズや草を食べ、夜は家で過ごしていますが、けっこうなジャンプ力で段ボールの部屋から出てきては、家のなかをふつーに歩いてます。

poco
2009/08/02 00:20
pocoさん先日は忙しい所、お邪魔してすみませんでした。その後羊の調子はどうでしょうか?
ひよこちゃん、とても可愛がっていただいてありがとうございます〜
Blue Sheep
2009/08/03 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラン模様のベスト ウ〜ル日和☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる