ウ〜ル日和☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーマニア

<<   作成日時 : 2009/07/04 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々の更新です。

久々なのにこんな話題で申し訳ないのですが・・、写真は紅茶のティーバックです。
今年に入り、友人から届いたお年玉付き年賀はがきがなんと初の3等が当りました
3等は食品系ばかりで紅茶が好きだったのでトワイニングの詰め合わせにしました。
しばらく買わなくてもいいな〜と思っていたら・・・・。

先日、随分前に通販で何度か購入していた東京のお茶専門店から荷物が届き、なんだろうと思ったら送り状に「プレゼント」と書いてありました。
え〜応募してないけどと開けてみると30種のティーバックセットが入っていました。
なんと店が100店舗を越えたお祝いに以前購入していた人へプレゼントしているとの事。
このご時世になんと太っ腹なかなりラッキーな出来事でした。

ルピシアというお店で札幌にも何店かあって(行った事はないけど)紅茶、緑茶、中国茶の定番物からいろんなフレーバーティーやブレンドティーを販売していて、茶器やスイーツもあるんです。
年末になると福袋が販売されるのですが即完売してしまうほどの大人気なんです。
近くにお店のある方はぜひ行ってみてください。

手紡ぎ作品もこれから続々紹介予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーマニア ウ〜ル日和☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる